So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

マクドナルド にアボカドを使ったバーガーってあるの?値段は?? [マクドナルド]

マクドナルド にアボカドを使ったバーガーってあるの?値段は??

ちょっと気になるニュースがありましたね。

ファーストフードで一番人気のはずのマクドナルドの今年7月の売上高が、昨年の同月比12.8%も減少しているとのこと。

昨年7月と言えば、マクドナルドで中国産キチンナゲットで使用期限切れの鶏肉を使っていたことで大問題になりました。

この事件の前から徐々に売上高が減少していて、さまざまな対応策を練っていたのでしたが、この事件から一気に顧客離れを起こしてしまった感じですよね。

その後、どうしても回復できないまま、



スポンサーリンク







ここにきてしまっているようです。

8月12日にもテコ入れ策を発表するとのことなので、今後の対応に注目したいです!

さて、マクドナルドと言えば、期間限定で今アボカドを使ったハンバーガーが発売されていますね。

しかも昼マックではアボカドビーフと、アボカドえびアボカドベジタブルチキンの3種類も!!
お値段はどれもセットで690円、単品で¥390の様です。

朝マックではアボカドマフィンがあるようですね。
こちらのお値段はセットで490円、単品290円とのこと。

なんやかんやといろいろとあっても、忙しい朝には便利なマクドナルドですよね。

この暑い夏に、栄養価の高いアボカドでしっかりと体力付けてがんばりたいので、負けずにがんばって欲しいものです!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。