So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

黒柳徹子が語る「徹子の部屋」の最終回のゲストとは? [芸能ニュース]

黒柳徹子が語る「徹子の部屋」の最終回のゲストとは?

黒柳徹子さんが司会を務める「徹子の部屋」。

すでに最終回ゲストは決まっているとのこと。

放送開始から40年以上経ち、同一司会者による番組としては世界最多放送回数を誇るということで、ギネス記録に認定されていることは有名ですよね。

芸能人から、作家や音楽家等の文化人、時には政治家や人権活動家など、ジャンルを選ばない本当に多彩なゲストたちと繰り広げるトークは、時には笑いあり、時には涙あり、時には





スポンサーリンク







真面目な社会問題や政治問題についての話題有りと、黒柳徹子さんという人の人間の奥深さや幅の広さを毎回感じさせるものですよね。

何年か前には、お笑い芸人のギャグに期待通りの反応をしないで、そっけない態度を取ることで「お笑い芸人泣かせの番組」と呼ばれたこともありましたが、それも黒柳さんの世間一般の常識には流されない、自分の感じることを大切にする、という心意気の現れなのではないでしょうか。

さて、こんなお化け長寿番組の「徹子の部屋」ですが、黒柳徹子さんがとうとう「最終回」について語ったそうです。

いつまでも楽しいトークを繰り広げて欲しいものですが、黒柳さんも1933年生まれの御年81歳。

最近では車いす姿でカメラの前に現れることもあり、やはり体調が心配されています。

徹子の部屋の最終回について考え始めてもおかしくはありませんよね。

徹子の部屋最終回ゲストユーミンさん(松任谷由実)さんに決まっているということなんですね。

なんでもユーミンさんとは20年来のお付き合いで、一緒にお散歩する仲だとか。

それなのにユーミンさんはまだ徹子の部屋に出演経験がないそうです。

黒柳さんが聞いたら「最後の日に出演します」と答えたとのことで、最終回のゲストはユーミンさんに決定しているとのこと。


ちなみに、黒柳徹子さんに引退勧告をする人も決まっているとのこと。

もう黒柳徹子さんは役者や司会を続けられないと思ったら、マッチこと近藤真彦さんが引退勧告をすることになっているそうです。

そんな日が来るのはまだまだ先であって欲しいのですが、それでも覚悟はしておかなくてはいけないのでしょうか?





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。