So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

宮崎あおい結婚か?!離婚の理由は何だった?? [芸能ニュース]

宮崎あおい結婚か?!離婚の理由は何だった??

女優の宮崎あおいさんのファンにとってはショックなニュースではないでしょうか。

なんと!熱愛報道が出ましたね!!

噂だけではなくて、8月6日発売の女性セブンに2ショット写真が掲載されたということですから、お付き合いは本当のようですね。

お相手はかねてから噂があったV6の岡田准一さん。

2人は宮崎あおいさんが高岡蒼佑と離婚した時にも、



スポンサーリンク







親密な仲ではないかと噂されていましたが、宮崎さんの離婚後はいったん離れたようです。

でも離婚理由っていったいどんなものだったのでしょうか??

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんと言えば、結婚した当初から妻である宮崎さんの方が知名度があったために格差婚との噂がありました。

その後、2011年に高岡蒼佑さんがtwitterでの問題ツイートから所属事務所を離れるような騒動になってしまい、その後すぐに宮崎さんが離婚の意思を示したことは記憶に新しいです。

2人の離婚騒動の前に2009年には高岡蒼佑さんの浮気騒動もありましたが、これについては高岡蒼佑さんは強く否定しているので、真相は闇の中ですね。

高岡蒼佑さんは宮崎さんとの離婚を拒否していましたが、その後に同意し2人は離婚しました。

離婚に至る騒動については、夫であった高岡蒼佑さんだけが果たして悪かったのか、妻として支えることはできなかったのか、いろいろと疑問に思うところはありますが、芸能人にとっては仕事をしていく上でのよりどころである事務所との信頼関係を壊してしまうような言動を取ったことに対して、不信感がぬぐえなかったのでしょうか。

岡田准一さんとは今後どのように展開していくのかわかりませんが、ぜひとも前の結婚と同じ轍を踏まないで、幸せを築いて行ってほしいものですね。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。