So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

実写版「エンジェルハート」冴羽獠は上川隆也!相手役のヒロインは? [ドラマ]

実写版「エンジェルハート」冴羽獠は上川隆也!相手役のヒロインは?

10月から日本テレビ系列で放送されるドラマ実写版「エンジェル・ハート」の主人公冴羽獠を上川隆也さんが演じることが決まりました。

これから他のキャストも続々発表されるのでしょうが、一番気になるのはヒロイン役を誰が演じるのかですよね。

「エンジェル・ハート」で冴羽獠と行動を共にするメインのヒロインは香瑩(シャンイン)となります。

香瑩は獠と香の養女という設定ですから、20代か30代前半の女優さんでしょうか?
香瑩役だとアクションも相当凄いことになるかと思いますが、この年代ではいったい誰が適当でしょうか?

それから香の役も気になりますね。
香は「エンジェル・ハート」では亡くなって、香瑩に心臓を提供します。
その後で獠とともに行動する香瑩のハートとして生き続ける、ということなので、声役だけでも出演がありますよね。
ひょっとしたら香が亡くなって、香瑩に心臓を提供する場面から登場するかもしれません。
もしかしたら、香瑩と香は1人二役かも、と思ったりもしたのですが、義理とはいえ親子の役ですから、1人二役はないでしょうね。
40代でアクションもちょっとドジなところも出せる役者さんというのは、どんな人でしょうか?

後、クールな刑事の冴子さんは?

考えていくと、まとまらなくなってくるので、この辺にしておきますね。

ネット上では、水川あさみさんとか、米倉涼子さんなんかの名前が挙がっています。
いったい誰が獠を取り巻く女性の役を射止めるのか、今から楽しみです!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。