So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

父になった堺雅人 昔のドラマは?? [ドラマ]

父になった堺雅人 昔のドラマは??


イケメン俳優で、人気が出そうなドラマには引っ張りだこの俳優堺雅人さんに第一子が誕生しました!!

おめでとうございます♪

堺雅人さんは、出産を終えた妻菅野美穂さんに向けて「よくがんばりました」とたたえたとのこと。

頭では分かっていても、出産時に妻の菅野美穂さんが痛みに苦しむ様子は想像を絶していたようで、これからは出産をがんばった妻に少しでも近づけるように仕事でもがんばりたいとのコメントを発表しています。

堺雅人さんと言えば、来年のNHKの大河ドラマ「真田丸」で主人公の真田幸村を演じることが決まっているとのこと。

新しい家族を得て、より一層、演技に磨きがかかるのでしょうか?

こんな新しくお父さんになった堺雅人さんですが、現在41歳。

高校生の頃は演劇部に所属していたそうですが、最初から役者を目指していたのではなくて、高校生の時には官僚になるつもりでいたそうです。
でも数学が出来なくて官僚を諦めた時に、役者という目標が出来て、早稲田大学進学後に早稲田大学演劇研究会を母体にした劇団の立ち上げなどに参加し、その看板俳優として活躍していたそうです。

テレビドラマに起用されるようになったのは、1995年ごろのことからのようですが、どうやら1990年代から2000年代前半は、役名も付かないような役が多かったようですね。

ですから昔のドラマの映像などは探しても見つけにくいようです。

堺雅人さんの名前が世に広く知れ渡るようになったのは、2004年の大河ドラマでした。
新撰組総長の山南敬助を演じたことで、名前が知れ渡りました。

2008年ごろから演技が高く評価されるようになり、映画賞を総なめにするようになりました。

奥様の菅野美穂さんと交際するきっかけになったのは、映画「大奥~永遠」での共演だったことは良く知られていますね。

まだ見られるものがあれば、ぜひ堺雅人さんの昔のドラマを見てみたいものです。
これからも良い演技を作り上げながら、お子さんと奥様を守って、いいご家庭を作っていってくださいね♪






スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。