So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

二人目妊娠の東尾理子さんの出産予定日は? [芸能]

東尾理子さんが二人目を妊娠したと発表しましたが、出産予定日はいつなのでしょうか?

タレントでプロゴルファーの東尾理子さんが二人目を妊娠したと発表しましたね。

2人目妊娠を発表した東尾理子.JPG

東尾理子さんと言えば、俳優の石田純一さんとの年の差婚が話題なったと思ったら、今度はなかなか妊娠できなくて、不妊治療に取り組んでいたことで話題になっていました。

その後、2012年に無事に長男の理汰郎君を出産した後で、2人目を望んで再び不妊治療に取り組んでいましたよね。

不妊治療というのは、もちろん保険が効きませんから、全額自己負担で金銭的な負担がとても大きいと言います。




スポンサーリンク








また女性にとっては採卵などで、肉体的な負担も大きくかかると言うので、まだまだ小さい理汰郎君を育てながらの不妊治療というのはとても大変だったのではないかと思います。

2014年には一度、化学流産という残念な結果も味わっていましたよね。

そんな大変がご苦労を乗り越えて、今回無事に妊娠に至ったことは素晴らしいことです。

現在3か月ということですが、出産予定日はいつごろになるのでしょうか?

詳しく公表されていないので、計算をしてみると、来年2016年の3月から4月ごろがちょうど妊娠40週を迎えるころになるようです。

流産の可能性が高い高齢出産になることから、東尾さんも不安な気持ちが強いようですが、どうか心も身体もゆったりと過ごして、元気な赤ちゃんを産んでほしいものですよね。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。