So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

熱愛報道の真田広之 うちくる出演の息子と仲が良い?! [芸能]

真田広之さんの息子って「うちくる」に出演したことがあるんですね♪

いまやハリウッド俳優としてアメリカを拠点にして大活躍をしている俳優の真田広之さんの、女優の天海祐希さんとの親密交際報道が出ましたね。

真田さんと言えば、1990年に女優の女優の手塚理美さんと結婚して2人の息子がいますが、手塚さんとは1997年に離婚しています。

真田広之 息子はどんな人?
ウイキペディアより引用)

この時の息子さんが、今年2015年1月に元妻の手塚さんがフジテレビの、有名人のお宅に訪問するという番組「うちくる」に出演された際に、お母さんと一緒に出演していましたね。

ご両親が離婚して、親権はお母さんの手塚さんに渡りましたが、その後もお父さんである真田さんと2人の息子さんたちとの交流は続いているようです。

クリスマスは一緒に過ごすこともあるということなので、父子の仲はかなりいいようです。

そんな真田さんですが、離婚後、再婚することもなく、拠点もアメリカに移して俳優業に徹してきました。

今回の天海祐希さんとの親密交際報道もちょっと意外な気がしますが、真田さんと天海さんの交流は長いものがあるのですね。

天海さんが宝塚で男役のトップスターだったときに、「ロミオとジュリエット」のロミオ役を演じた時に、一番のお手本にしたのが真田広之さんのロミオ役だったとのこと。

それ以来、天海さんは真田さんのことを敬愛できる先輩として尊敬して、真田さんもそんな天海さんの事を妹のような気分で思っていたようですが、ここ最近その関係に変化がみられるとのこと。

大人な2人の関係がこれからどんなふうに変化していくのか、暖かく見守っていきたいですね♪





スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。