So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

真木よう子と離婚した片山怜雄はウォーターボーイズに出演! [芸能ニュース]

真木よう子さんと離婚した片山怜雄さんはウォーターボーイズに出演経験があった!



スポンサーリンク

年金問題やリストラなど問題山積の現在、あなたの資産は大丈夫ですか?
守りの姿勢だけでは大切な資産を守ることはできません。
誰にでもできる攻めの資産管理を目指したいのなら、
まずは正しい知識を身に付けましょう。
「リスク0投資、資産運用をご提案します!」なら無料で学ぶことができます









夫で元俳優の片山怜雄さんと離婚したことを発表した女優の真木よう子さんの所属事務所。

離婚の発表は、社長名義のファックスがマスコミ各社に送られたそうです。

突然の事でビックリしましたね!

2008年に結婚した真木よう子さんと片山怜雄さんですが、この結婚には周りからの大きな反対があったようです。

それでも、温かい家庭を作ることに憧れていた真木よう子さんは結婚の意志を貫いたようですが、それでもこのような結果になってしまったことは残念です。

さて、片山怜雄さんというのは肩書が「元俳優」となっているのが気になりますが、ドラマなどの出演経験はあるのでしょうか?

調べてみたら、なんと!!
片山怜雄さんはフジテレビで2003年に大きな話題をさらったドラマ「ウォーターボーイズ」で水泳部キャプテンの北嶋大地役として出演していたとのこと。

真木よう子と離婚した片山怜雄はウォーターボーイズに出演経験があった!.jpg
http://ameblo.jpより引用)

ドラマ「ウォーターボーイズ」というのは、女子だけの競技であるシンクロナイズドスイミングを、学園祭で男子高校生たちが披露するという物語でしたよね。

このドラマで主要なキャストではないとはいえ、水泳部のキャプテン役を務めるということは、泳ぎも相当上手なのでしょうか。

現在では小説家を目指しているとのことで、真木さんと何か上手くなった部分があったのでしょうか。

詳しいことは発表されていないので、憶測になってしまいますが、願わくば、お2人の間のお子さんがご両親の離婚に左右されることなく、健全に心豊かに育つことを願っております。




スポンサーリンク

無料で読めるます。人間関係ストレス改善法①









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。