So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

大人の男性も可愛くカッコよくコスプレ出来るんですね! [気になるニュース]

世界コスプレサミットっていうイベントが開催されているんですね。

このイベントは、世界20か国で行われた予選を勝ち抜いた世界各国の代表メンバーが2人1組で参加して、世界一のコスプレーヤーを選ぶものです。

採点基準はコスプレの完成度やパフォーマンスなど。

この大会は今年で13回目となり、今年は世界26か国/地域から代表のコスプレーヤーたちが参加します。

ちなみに第1回目は2003年に愛知県名古屋市で愛知テレビが主催したのが始まりです。

現在では愛知テレビだけではなく、日本の外務省も実行委員に加わるなど、規模も知名度も大きくなったこの世界コスプレサミットですが、開催地だけは始まりの地である名古屋を守り続けているんですね。

さて、こんなコスプレですが、世界のコスプレーヤたちのコスプレは本当に素晴らしいですよね。

中には芸術の域にまで達している人もたくさんいます。

でも、実はコスプレって誰でも簡単にやっていいものなんですよね。

コスプレは大人の男性でも通販で衣装を手に入れることができるので、いばらの道を乗り越えてお姫様を助けに行き、そしてお姫様を末永く守り続ける王子様気分を味わってみるのはいかがでしょうか。

王子様と言えば、シンデレラ!


白雪姫の王子様も


ちょっとワイルドに美女と野獣のビースト!


悪役キャラも良いですね。






男性も女性も、気楽に楽しんでみるのもいいです♪





スポンサーリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。