So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
気になるニュース ブログトップ
前の1件 | -

セーラー服おじさんが行列のできる法律相談所に登場!勤務先は? [気になるニュース]

幸福を呼ぶと話題セーラー服おじさんが、行列のできる法律相談所に出演!
いったいこの人の正体は?!勤務先とか分るのでしょうか??







見た人には幸福が訪れるということで話題になっているセーラー服おじさんをご存知ですか?

2014年ごろから目撃情報が寄せられるようになった、セーラー服を着て街を歩いている白髪ロン毛のおじさんのことを、巷ではセーラー服おじさんと呼んでいるようです。

このセーラー服おじさんが8月2日の日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」に出演しました。

怪しさ満載のおじさんですが、実は大手印刷会社に勤務をしているエンジニアだそうで、年収も800万円とかなりの高給エリートのようですね。

本当かどうか確かめる術がないのですが、ネット上の噂によると



スポンサーリンク







勤務先は印刷業界の最大手である大日本印刷のようです。

セーラー服おじさんは学歴も結構すごくて、早稲田大学卒業とのこと。
英語ペラペラで、巨人のマイコラス選手の妻と英語で会話する様子も披露していました。

学歴もお仕事も



スポンサーリンク







きちんとしているおじさんですが、結婚は今はしていないとのこと。

現在は二次元に恋しているようで、よくコミケなどでも目撃されている模様。

サラリーマンとしての仕事もきちんとこなしつつ、休日には社会から求められるべき自分の型から大きくはみ出して、セーラー服で街を歩くおじさん。

自分に勝手な限界を設けて、いろんなことができない、なんて言っている場合じゃないような気がしてきましたね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 気になるニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。