So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

松岡修造の名言「考えるな!」 [名言]

松岡修造の名言「考えろ!考えるな!」の意味は?

ad 欲しいものなんでもいろいろ!あなたのライフスタイルを自由に創造♪


twitterの急上昇ワードに「松岡修造」というのが突如上がってきました!

ニュースを探しても、どこを探しても、松岡修造に関する新鮮な話題が出てこないのに、なんでだろう??

と思いきや!!な、な、なんと!!

本日7月31日夜7時30分から放送のアニメクレヨンしんちゃん」の
お話のタイトル
『熱血!修造先生とプールだゾ』
ではありませんか!!

番組の公式ホームページを見てみると、予告ページにはアニメですが、プールで水着姿だと思われる上半身裸にうっすらと



スポンサーリンク







ピンク炎をまとって
いつものように燃えに燃えている、松岡修造がいます。

twitter上ではこのツイートが繰り返しリツイートされていて、中には「プールが沸騰不可避」とか言っている人もいる模様。
Bf6cs0RCYAA9zN3.jpg
http://girlschannel.net/より引用)

著作権の関係上、こちらにアップすることはできませんが、確かに画像を見る限り、この炎をまとって燃えたぎっている修造先生がプールに入ったら、この情熱の炎によって、プールの水温が瞬く間に上昇し、沸騰してしまうでしょう。

同じプールに入る人は、早いところ避難した方がいいようです。

ところで、松岡修造さんと言えば、数々の名言で有名ですね。

何でも「考えろ!考えるな!」という名言(迷言?)があるそうです。

言われた方は困りますよね。

「考えろ!」と言われて一生懸命考えている先から、「考えるな!」と一喝されてしまうと。

松岡さんの想いは次のようなもののようです。




スポンサーリンク








自分で考えて変えることができることは変えればいい、 でもくよくよ考えていても変えることができないことは一切考えない。 自分が本当に考える必要があることにだけ集中すれば、迷わずに進んでいくことができる、とのこと。

う~~ん、やっぱり深いですね。

まずは、今日のプールは……て

沸騰しないうちに上がりましょうか(笑)

松岡さんの名言を毎日読みたい人は↓





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。