So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

「ちはやふる」主演広瀬すずには兄がいる?大学生?社会人? [映画]

広瀬すずにはがいる?大学生?社会人?









映画「ちはやふる」の撮影が、本物の神社で行われたそうです。

女優の広瀬すずさんがヒロインの千早役で主演する、人気漫画「ちはやふる」を原作にした映画の撮影が、滋賀県大津市にある近江神宮で行われたというニュースが報じられました。

この「ちはやふる」というのは、競技かるたに打ち込む高校生たちの青春を描いた末次由紀原作の大人気漫画で、講談社の『BE・LOVE』で2008年から連載が続いています。



2011年にはアニメ化もされて、とても話題になっています。

広瀬すずさん演じる



スポンサーリンク







千早は小学校6年生の時に競技かるたと出会ってから、かるたで世界一になることを夢見る、かるた少女で、かるた競技となると、驚異的な集中力を見せるという役どころです。

撮影が行われた近江神社という場所は原作の中でかるたの甲子園が行われる場所として登場していて、監督によるとここで撮影することに




スポンサーリンク







おおきな意味があったのだとのこと

ところで、広瀬すずさんにはお兄さんがいるそうですね。

お姉さんが女優の広瀬アリスさんだということは有名な話しですが、お兄さんはアリスさんの1歳年上とのこと。

現在21歳ですね。

ネット上の噂によるとかなりのイケメンとのことですが、現在の職業は何でしょうか?
社会人なのか、大学生なのか公表はされていないようでちょっと残念ですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。