So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

米倉涼子さんの宝くじのCMの髪型って?! [CM]

米倉涼子さんの宝くじのCMの髪型って独特ですよね!






女優の米倉涼子さんが約1年ぶりにドラマに出演するそうですね。

なんと!今度出演するドラマはあの「家政婦は見た!」とのこと。

同じくテレビ朝日系列で去年10月に「ドクターX」に出演して以来のドラマ出演となるそうで、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

ここ数か月の米倉さんの話題と言えば、



スポンサーリンク








昨年12月に結婚したものの離婚騒動が持ち上がってきて、ネットやワイドショー関係の話題もほとんど、離婚はいつか、という感じですね。

でも夏に入ってからは、やはり米倉さんと言えば、宝くじの独特なCMが印象的です。

米倉涼子 宝くじ.JPG

特にあの独特な貴婦人の髪型はいったいどんな風にセットしているのでしょうか?

やはりかつらなんでしょうか?

あの独特な大正時代のモダンな貴婦人を思わせるような髪型と衣装の米倉さんが、車夫に扮する原田泰三さんと、




スポンサーリンク







コミカルで楽しい掛け合い演じているのも、楽しいですよね。

明治時代から大正、昭和初期にかけていたと思われる、お金持ちな家のお嬢様にひっそりと恋心を寄せながらも、身分の壁は乗り越えられないことを重々承知している車夫の気持ちをわかっていながら振り回すわがままで高慢チキなお嬢様の役が、なんか妙にはまっているような気がするのは気のせいでしょうか?

米倉さんはCMを撮影しているうちに、演技に身が入りすぎて力が入ってしまい、あの手に持っている扇子を壊してしまったこともあるとのこと。

「家政婦は見た」ではどんな熱のこもった演技を見せてくれるのでしょうか?楽しみです!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。