So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
ドラマ ブログトップ
前の1件 | -

「あさが来た」鈴木梨央の演技はうまい?下手?芦田愛菜とは?? [ドラマ]

鈴木梨央ちゃんの演技はうまいの?下手なの?!
芦田愛菜ちゃんとはどちらがうまい?!



スポンサーリンク







「NHK朝の連続テレビ小説が今日から新しく始まりました。
今回は「あさが来た」という物語です。

主人公は明治時代に活躍した大阪の女性起業家であった広岡浅子という人をモデルにしています。

広岡浅子をモデルにした主人公「あさ」を演じているのが波瑠さんですが、「あさ」の子供時代を演じているのは鈴木梨央ちゃんですよね。

鈴木梨央 演技がうまいの?下手なの?!.jpg
(matome.naver.jpより引用)

このドラマでは主人公の子ども時代ということで、それほど出番は多くないでしょうが、物語の最初の一番要の部分を演じる訳ですから、とても重要な役どころであることには間違いがありません。

鈴木梨央ちゃんが明日からもどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

さて、鈴木梨央ちゃんといえば、芦田愛菜ちゃんとよくドラマで共演していますよね。

ネット上で話題になっているのが、鈴木梨央ちゃんと芦田愛菜ちゃんの演技はどちらがうまくて、どちらが下手なのか、ということです。

いろいろなドラマを見てきて思うのは、「どっちもうまいでしょ!」

2人ともそれぞれの持ち味があって、それぞれの個性があって、正直なところそこに甲乙つけることにあまり意味があるとは思えませんが、あなたはどのように思いますか?

残念ながら芦田愛菜ちゃんはバラエティーなどに出過ぎて、アンチファンが増えてしまったことで、鈴木梨央ちゃんに人気を奪われつつあるようですが、それでも女優としての才能は天賦のものがあります。

これからも2人の素晴らしい演技を見ることができることを期待しています!!



スポンサーリンク











前の1件 | - ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。