So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
高校野球 ブログトップ

清宮幸太郎の身長と体重は?! [高校野球]

清宮幸太郎の身長と体重は?!

今、、甲子園を沸かせているのが早稲田実業の清宮幸太郎選手ですよね。

野球の神様と言われるベーブ・ルースにちなんで、和製ベーブ・ルースなんて呼ばれたり、あの天才バッターイチローが絶賛したりと、もうとにかくすごいバッターです。

素人が見ていてもものすごいバッターです。

なんでも右ひざを柔らかく使うのがうまいのが、バッティングを上手くしている秘訣だとか。

さて、この清宮選手の驚異的なパワーを生み出しているその身体は、いったいどんな造りになっているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

清宮幸太郎選手の身長と体重は次の通りです!!
身長 184cm
耐重  97kg

まだ高校1年生なんですよね。
凄い体格をしています。

パッと見、ずんぐりむっくりな印象を受けますが、きっと余計な脂肪などついていなくて、ほとんどが野球に必要な筋肉がバランスよく配置されているんでしょうね。

清宮選手のこの身体を作り上げたのは、お母さんの料理だったそうです。

何でも、清宮選手のお母さんは、フードマイスターの資格も取って、食事の管理をしっかりと毎日しているのだとか。

まあ、お父さんも日本を代表するスポーツ選手でしたから、夫の食事の管理は内助の功として当然のことだったでしょうが、息子たちの体作りにも貢献しているんですね。

さて、この怪物はどこまで行くのでしょうか?!

今後の活躍を期待します♪




スポンサーリンク










高校野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。