So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
芸能人 ブログトップ

3度目の再婚の松平健 子供は病気ではなさそうだ [芸能人]

3度目の再婚の松平健 子供は病気ではなさそうだ

まだ正式な発表はされていないものの、3度目の結婚をしたとの報道が出ている歌手で俳優の松平健さん(61歳)。

松平健.JPG
(laughy.jpより引用)

お相手は篠原涼子さんに似ているアラフォー女性ではないかという噂です。
なんでも、2人で六本木のレストランで食事をしている姿をキャッチされているのだとか。
写真は篠原涼子さん
篠原涼子.JPG
(topicks.jpより引用)

もしもこれが本当の話なら、おめでたいことですよね♪

2010年の2番目の奥様松本友里さんの非業の死から5年。

自宅から遠くはなれた場所での公演中に、奥様の訃報を聞いて、数時間遺体に寄り添った後に、舞台に穴を空けられないとまた公演先へ戻っていった松平さんの悲しそうな姿が、いまだに目に焼き付いています。

その直後の舞台で、マツケンサンバを悲しみをこらえて踊る姿に、客席から「がんばって」と暖かい声援が飛んでいましたよね。

その後、当時4歳だった息子さんの子育てに奮闘している姿が、往年の大スターらしからぬ姿で、なんとも微笑ましかったのですが、それでも周囲には支えてくれる人が欲しい、と漏らすこともあったそうです。

良い人と巡り合うことができたようで、今度こそお子さんと3人で大きな幸せをつかんでほしいものですよね。

さて、松平検査と言えば、お子さんが病気や障害を持っているのではないか、自閉症なのではないか、という噂がネット上を飛び交っています。

でも調べてみたと頃、詳細はわかりませんが、お子さんは私立の名門小学校に通っているとのこと。

厳しい入試を勝ち抜いて名門小学校へ入学できている、ということは他のお子さんの学習の妨げになるような病気や障害を持っているとは思えません。
おそらく有名人に対する妬みによるデマではないでしょうか。

こういったうわさに左右されずに、正しい情報をきちんと見分けたいものですよね。




スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。